パルセラ新年会&天王台北近隣センター音楽祭

というわけで、明日(今日)土曜はイベント2本立て。 まずは、パルセラの新年会でございます。
こちらは例によって松戸にあるオールドゲーセン「メクマン」などで皆で遊んだりして、(昔、あそこにカルテットがあって初めて4人対戦したような記憶が…まだあるのかな?)夜は串揚げ食べ放題のお店で腹を満たすといったコースになっております。 コレに向けて色々と仕込み中。(謎 …そういや、今日はパルセラ会議だったんだった! 仕込みやっててすっかり忘れてました…(^^;) スマンす。>shun._せんせ
ただ、パルセラオフ自体は14:00くらいからなんですが、この日は超ローカルイベントということで、家から歩いて数分(^^;)のところにある天王台北近隣センターというところのイベント「音楽祭」というのに、職場の吹奏楽団(例によって向かいにある川村女子大のメンバーと合同)で出演します。 曲目は例によって流行りもの中心で節操無く色々と。 演奏曲目は、マーチ「ボギー大佐」、「ハウルの動く城」のテーマ曲、ゴリエの「Micky」(<実はこの曲よく知らない…^^;)、平井堅「思いが重なるその前に」、大河ドラマ新選組!」のテーマ、アンコールがお馴染み「マツケンサンバII」となっております。(w 15:30頃から出ますので、お近くにお住まいの方がいらっしゃれば是非。 ベネトンカラーの変なクラリネット吹いてるのが私です。(ぉ
で、マツケンサンバといえば、今回うちの楽団のエレキベースのW氏(元々ホルン奏者なんですが、病気で医者に止められてるので現在ベースをやってます)がマツケンのコスプレをするんですが、結構お金かかってまして、スパーク着流し+ヅラで、自腹で3万もかかってるそうな。(@_@) 「このイベントの為だけにこんなにお金かけてるんですか??」と聞いてみたところ…実は既にこの衣装を披露していて、この前の冬コミのコスプレ広場でお披露目してたらしい! しかも、11:00〜15:00くらいまで写真攻勢にあって、300人くらいに激写されたそうな。 …今度から上様と呼んでもいいですか??(w これだけ写真を撮られたんなら、どっかにうpされてるだろうと探したんですが、残念ながら見つからず。 写真がうpされてるのを見かけたらコッソリ教えてください。(w