謎のCD

http://www.webcity.jp/ds/csoon.html
ローブリさんのページによれば、既に公式サイトにちょこっと情報が出てるらしい。
なんとなく内容は知ってますが…詳細出てないからまだ書いちゃダメですよね?>関係者各位
ちなみに、このCDには私は関わってません。 …というか、FCに関しては限りなく本職に近い技術者の方が見つかったようで、私の役目は終わったかもしれず。(^^;) 今後はMSXサントラがシリーズ化でもすればちょくちょく何かあるかもしれませんけどね。
私自身はディスクシステムにそこまで思い入れは無いものの、本当に今まで完全版CDが望まれていたタイトルや、非常にレアなタイトル(私は全然知らなかった)とかが入るようです。 元ゲームは知らないものの、ディスクシステムは別音源を積んでるんで、素のファミコンとは違った趣の予感でちょっと楽しみではあります。(ゼルダ初代のOPとか鬼ヶ島なんかはディスク音源の使い方上手いなぁ、と思いましたし)