明日あたりに掲載(あくまで予定)

http://taka-p.homeip.net/dtm/
本当は今日中に載せようと思ってたんですが、アーカイヴ化に伴うコメント書きなんかが時間かかりそうだったのと、昨日は遅くまで更新してたせいで今日は異様に眠いので(^^;)、さっさと寝ることにします。
で、ホームページに載せるつもりにしててまだ載せてないものをざっと挙げてみるテスト。


掲載(あくまで予定)の作品
[FMP]

  1. 地球戦士ライーザ -PC-9801-86 Plus MIX version-
  2. Bumpy Road (グラナダ

[MGSDRV]

  1. 美しき花嫁〜ディオンヌ村〜 (セレクテッド・ソーサリアン

[MCK(NSF)]

  1. I JUST LOSE ONE'S SENSES (フルスロットル)

[MIDI(SC-88Pro)]

  1. Pastel Sealane (ブレイザー)

結構溜まってますねぇ。 もしかしたらまだ他に忘れてるやつがあるかもしれませんので、何かあればご指摘願います。
ちなみに、昨年作ったデータで意図的に載せてないのがいくつかあります。 まず、「Daisuke」ですが…今はこちら載ってるようです。 色々と事情がありまして(^^;)、私のホームページでは載せない予定でございます。 お察しください。(ぉ 他に、MA-3系着メロデータですが、メジャー過ぎるフォーマットなので自分のページに載せると色々メンドウなことになると困るのでこちらもパス。 但し、今後作った作品はゲーム音楽館のほうに載せていただこうと思ってますので、たまーにチェックしてみてください。 既に1曲、この前のナムコ食玩にも入ってた「ファミリーテニス」のエンディング曲を掲載して戴いてます。 但し、こちらのページはコナミ系作品を載せてもらえないとのことで、夏場に作った諸々の作品は、現在のところ一部がFMPSG002で聴けるのみとなってます。(もう1つ、マリンドライブは冬コミ「この曲なんでしょう選手権3」に入ってます。 この曲はそのうち完全版にしてFMPSGで発表予定) 申し訳ありません。m(_ _)m あと、パルセラ系の作品は基本的に色々な意味でヤヴァいので掲載不可です。(ぉ というか、サンドラは無かったことに…(T_T)
そういや、ハチプロのブレイザーなんて作ったの2年以上前のような…(^^;) すっかり載せるの忘れてましたよ。 まだデータ残ってるかな??(ぉ 確か、気に入らないので一部作り直そうと思いつつ放置してたような…でも、今更作り直す気力も無いので(^^;)、当時のバージョンのままで掲載予定でございます。 耳コピに苦労した作品ですが、正直デキはそんなによろしくないので期待しないでください。(T_T)
んで、こちらはまだ構想段階なんですが、上京してきて早や6年となり、その間に作ってきた曲でCDが1枚作れるくらいの分量になりましたので、今年中にまとめてCDにして出したいと思ってます。 ついでに、Wiz. History に収録した昔の曲も、一部手直しして新録で入れてみたいなー、なんて思ってたり。 一応2枚組を考えてますが、明らかに足りない気がするのでもしかしたら3枚になるかも。(ぉ 可能であれば、テストとしてFMPSGでなかなか踏み切れないプレス盤を試してみようかなー、とも思ってます。 目標は秋のM3でございます。 まずはうちのMSXを録音仕様に改造してみますかねぇ。