やっと更新

http://taka-p.homeip.net/dtm/
というわけで、この前日記に書いた曲は全てうpした…と思う。(ぉ
基本的にはどれも何かしらのCDに収録されてたりはするので真新しさは無いんですが、CD持ってないよーとか、MMLソースを参考にしたい向きには役立つかと思います。(そういや、今回はMMLソースの余分なコメントを消してないので中身がぐちゃぐちゃかも…^^;) まだ未聴のデータとかあれば是非お聴き戴ければと思います。m(_ _)m
…そうそう。 最近、うちのADSLはよくリンクが切れるので、気づいたら外部からWebページが観れなくなってることがしばしばあります。 もし NotFound になってもそのうち復旧しますので、後日ご覧戴ければ、と思います。