結局また

今日は我孫子で待機ということで、朝はゆっくりして10:30に出社。 んで、しばらくぼーっとしてたら、11:00過ぎに早速電話が。 準備できたので早速来いとのこと。 ただ、昼飯くらい食う時間を与えようということで、13:30現地集合ということに。 …でも、現在時刻は11:30。 天王台から新宿まで1時間強で行けることはわかりましたが、会社から駅まで30分弱、更に乗り換えの時間考えたら食事してる暇なんてありませんから!! 残念!! …結局、コンビニでソースカツ丼を買って電車の中で寂しく食いましたとさ。(T_T)
で、13:30に現地到着。 本日は、装置診断マクロを片っ端から実行して、そのログを解析して問題があればすぐ連絡する…というお仕事。 但し、私は(何故か)リーダーなので、自分で実行するわけではなくてそのログのとりまとめ&装置のリアルタイム監視を行いました。 しっかし暇全然ねー!(T_T) 大量のログチェックに加え、途中で問題起きるとそのたびに連絡やら状況説明やらでもー大変! 21:00の夜組引継ぎ時にはもーグロッキー状態でした。(T_T)
明日は朝9時に現地集合でございます。 とりあえず明日で終わり(の予定)ですが…大変だぁ。 もう寝る。(=_=)