wav→波形メモリ変換ソフトを作りたい(予定は未定であり決定ではない)

そういうソフトをあまり見かけないので、今後の為に?自作してみようかなー、と最近思ってます。 どっかでwav→SCCってのは見たことあるんですが、今欲しいのは FAMICOMPO mini に向けてFDS音源用の変換ソフト。 ナンに使うかは…ご想像にお任せします。(ぇ
とりあえず、購入してから早1年、完全に放置プレイ状態だった「Borland C++ builder」をインストールして、色々といじってみようと思っております。 …でも、もしかして既にこういうソフトってどっかにあるのかしらん?? あるんならそっちを使おうっと。(ぉ