例の箱のアレ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJB1S/
実は、MSXディスクの簡単なライナーノーツを既に書いてbaddyさんに出してたんですが、改めて検聴用データを聴いてたら、表現が不適切かなーと思う部分があって、急遽今朝差し替えを行うことに。 おかげで会社に1時間ほど遅刻。(ぉ しかし、なんとか間に合った模様でほっと胸を撫で下ろす今日この頃でございます。 ついでに、CDの空き時間にボーナストラックとして予備で録音したタイトルをねじ込めないかとプチ交渉したんですが、残念ながらこちらはダメだった模様。
正直なところ、私なんかがライナー書いちゃって良いの?といった感はあったんですが、私のとは別に、各メーカーのえらい人にインタビューを敢行して、そちらをたっぷり載せる予定とのことで一安心。(?) 出来上がりが楽しみです。
…そういえば、収録タイトルってまだ発表できないんですかねぇ。 Amazonって、発売しても「未定」のまんまってアルバムが結構あるんで、実は忘れてるだけじゃないのか??って気がしないでもないです。(^^;)
ただ、前回タイトル一覧を削除した際に「収録タイトルには変更は無い」と書いたんですが(実際にプロデューサ様から電話でそう伺っていた)、どうやらその直後にメーカーからタイトル変更要求が来てしまい、急遽一部タイトルが差し変わってしまったようです。 一応、変更後タイトルもほぼ把握してるのですが、まだ発表できないということは、そういう微妙なタイトルがまだあるのかもしれませんな。 なお、今のところMSXタイトルには変更は無い模様です。