バしソタイソヂー

…まぁ、私には無縁の世界ですが。(T_T)
今年は、全く見込みも無かったので、何事もなく平穏無事に過ごしましたですよ。(ぉ 職場に女性がいないわけではないんですが、よく話す女性も一人は彼氏持ち(結婚もしとらんのにいきなり家買うとか云い出してビックリ^^;)、一人は既婚、もう一人この前結婚した人がいたんですが、彼女は転勤でいなくなりました。 こんな感じの上、いつもは一緒に昼食を食べるのに、今日に限って用事があるとかで食堂に来ない。(T_T) 彼氏と一緒なのか、はたまた単に義理チョコあげたくないのか。(ぉ そんなわけで、今日は一人寂しく昼食。 …まぁ、こんな感じ。
…そういや、今日はずっと腹が微妙に調子悪かったです。(T_T) 明らかに下してるわけではないんですけど、なんかスローにゆるい感じ。 しかも頭痛いし、さっきから微妙に寒気が…(T_T) …もしや、もらったのはチョコでも愛情でもなく怨念でしたか!(T〜T) 今日は早めに寝よう…