そういえば例の箱って…

http://www.webcity.jp/ds/index.php
http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00410
オフィシャルページから「限定2000セット」って文字が何時の間にか消えてる気がするのは気のせいでしょうか??(^^;)
明らかに予約数超えてる気がするのに今だにAmazonでは予約やってますし、大丈夫かなー、と思って心配してたんですが…結局、限定セットという足枷は外したんですかねぇ。
まぁ、これだけ色々と反響があるものですし(多分、上記のダライアスも、この箱の予約が絶好調なので発売に踏み切ったのでは…と推測)、こういう状況で限定生産にしたところで転売屋が喜ぶだけで、本当に欲しい人に行き渡らないのは勿体無いですから。
ところで、最近はCDが売れない時代なので、恐らく2000全部1週間で売り切ったとしてもオリコンの右側(51位以降…って、最近紙面レイアウトが違うから場所が違うかも)に載るような気がしますが、この調子だとオリコンの左側(50位以内)も夢ではない…かも? …って、もしかしてAmazonの売上はオリコンに反映されないのかしらん??(^^;)