レジェンド オブ ゲームミュージック 〜プレミアムBOX〜 のサンプル盤届いタ―――――!!!

WizardOfPSG2005-03-12

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00410
というわけで、一般発売はもうちょい先のことなんですが、収録スタッフ向けにサンプル盤が本日届きました。(^^)
早速梱包のダンボールを開けると、ずっしりと重くて黒い箱が! 思ったよりサイズが小さかったのですが、どうやらCD自体はスリムケースに入っていて、そちらのジャケには曲名のみが記載してあり、その他の情報は特典のブックレットに記載してある模様。 ちなみに、ボックス正面には、燦然と輝くホログラムカラーの「Legend」ロゴがっっ!! 早速写真に撮ったんですが、ロゴ光り過ぎです。(w
そんなわけで、早速鑑賞してみることに。 っても、分量が分量だけに、当然まだ全部聴いてません。 このへんは、少しづつ書いていきたいと思います。