なんじゃー、この遅さは!!!(T_T)

昨日も書きましたが、みかかADSLになってから酷いです、本当に。 自宅鯖の問題だけではなく、すぐ切れるわ速度遅いわでもー大変! あまりに遅いんで、さっき速度テストのサイト(http://www.musen-lan.com/speed/)で測定してみました。 そこには、予想だにせぬ結果が!!

推定転送速度: 21.923kbps(0.021Mbps) 2.72kB/sec
ちょっと待て! 0.021Mbpsてナンだよ! 2.72kB/secっていつの時代の速度だよ!!(T_T) なんか、ここまで遅いと、単純なノイズ劣化とかの問題じゃないような気がしてきました。 本気で光に乗り換えたいです…(T-T)