レジェンドオブゲームミュージック〜プレミアムBOX〜 いよいよ発売!

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00410
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJB1S/
というわけで、予約されてた方はそろそろお手元に届いている頃かと思いますが、如何でしたでしょうか?
恐らく「なんでこの曲が入ってないんだ!」とか色々とご意見もあろうかと思いますが、これだけ大規模なボックスで、メーカーの枠を超え、しかも半分くらい新録として入ってるものは恐らくゲームミュージック界では初だと思います。 まさに「伝説」のボックスと化しそうなイキオイですが、その一部に関われたことは幸せに思います。
んで、聴かれた方はこのボックスの感想を是非サイトロンまでお寄せいただければと思います。(付属ブックレットの巻末にURLが記載されてますので、そちらから回答できるようです) 今回至らなかった点は、今後ユーザの声によってより良い形でリリースできるのではないかと思っています。 ここには書けないような色々なシガラミがあるのも事実ですが、ユーザあっての商品です。 今後のアルバムにフィードバックされるかどうかはユーザ次第ですので、是非ともご意見をお寄せくださいませ。m(_ _)m
…って、別に私は九段下の社員ってわけではないんですけどね。(^^;) でも、MSXの名曲は今後も是非CDで出していきたいです。 あとはユーザの声次第…と思いたい。
ちなみに、Amazonでは「24時間以内に発送します」ってなってるってことは…やっぱり限定2000セットってのはナシなんですかね? 本気でオリコン入りも夢じゃない…かも。