レジェンドオブゲームミュージック〜プレミアムBOX〜 って…

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00410
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJB1S/
もう売り切れちゃったんですかね。(^^;) この前Amazonでまだ売ってたので、てっきり限定セットではなくなったのかと思ってたんですが、どうやら限定であることには変わりなかった模様。 入手できた方はおめでとうございます。 入手できなかった人は本当に申し訳ありません。m(_ _)m …って、私一人が云ったところでどうしようもないわけですが。(^^;)
で、コレの仕事は、収録以外にMSXディスクのインデックスの校正とか一部ライナーも担当したんですが、こちらは本気で時間が無く、インデックスは最終稿のチェックができないまま印刷にまわってしまい、いくつか誤植が散見されるようです。 このへんはチェックできれば真っ先に指摘できたんですが…そんなわけで、MSX仕事のほうはこういうミスができるだけ無いよう頑張りたいです。
…ちなみに、MSXディスクのライナー部分で「沙羅曼『陀』」となってるのは素で私が間違えてました。(PENさんに指摘されて気づいた…正しくは『蛇』です^^;) 本当に申し訳ありません。m(_ _)m