いよいよ楽曲応募開始

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、伸び伸びになってたFMPSG003用楽曲募集の応募フォームをやっと書き終わり(ってもほとんど前回の流用ですが…^^;)、先ほどFMPSGメーリングリストに告知を行いました。 サークルFMPSGは、基本的にFMPSGメーリングリストの参加者であればどなたでも参加可能で、メンバー固定のサークルではありません。 FMPSGのCDを聴いたりして興味を持たれた方は、是非参加してみてください。(^^) また、FMPSGメーリングリストに入っていなくても参加したいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡戴ければゲスト扱いでの参加も検討します。(※参加者が多い場合はお断りする可能性もあります)
…っていうか、まだ新曲全然できてねー!!(T_T) 前回はFMP曲が多かったんですが、今回はそこまで手間をかけてる暇が無いので、どちらかというと最近よくいじるSCC(MGSDRV)曲が多くなるかもしれません。