眠。

ここ1〜2週間くらい、MSX絡みの仕事やイベントで寝る時間がかなり削られてしまいました。 …っても、「寝てねぇー」って云ってる他の人よりは多分遥かに寝てるほうなんですが、普段は8〜9時間/日くらい寝てるもんで(昔から「寝る子は育つ」と云いますが…私の場合は最近は主に横幅だけが育ってるらしいT_T)、それが1日2〜3時間削られると、累積でそれはもー大変なことに。 今日は、久々に仕事してて「落ちる」のを何度も体験してしまいました。 今日のお仕事はほとんどマシン前で試験だったんですが、ソフトをマシンにロードするのに5分くらいかかるので、ロードを開始してコンソール画面を見てるとだんだん気が遠くなって…気づけば10分くらい落ちてたり。(ぉ
そんなわけで、今日は久々に早く寝ようと思います。 明日からSCCで曲作りたいです。(そういや、Famicompo mini ももうすぐでしたっけ…FDS声ネタシリーズはちょっと間に合わないかもしれないなぁ)