謎のインタビュー

先日からずっと仕事してきている謎のMSX仕事ですが、記事を書き終えて一段落ついた…と思ったら、新しいお仕事が! 実は以前から懸案事項として挙がってたんですが、某社の超エライ人に、MSXユーザにはお馴染みの例のアレに関するインタビューを近日中に行うことが濃厚となりまして、質問事項等を思いつくままにまとめておりました。(某とか例とかアレとか抽象的な言葉が多いですが、決して私が物忘れが激しいからではなく(^^;)、現段階ではまだ内緒だからでございます。 ただ、私が同行するということは…??) まだ日取りなどの詳細は伺ってませんが、決まったら会社休んででも行く! 絶対イク!! 昨年度はちょいと色々あって会社を休みすぎて、既に有給なんぞ使い切って会社を休めない状態だったんですが、いよいよ明日から晴れて有給カウンタがリセットされるのでw、平日でもある程度対応可能になります。 うーん、緊張するけど楽しみです。(^^)
そんなわけで、FMPSGの曲が乳…じゃなかった遅々として進まない罠。(T_T) 今回、私の分はあんまり新曲無いかもしれません…が、新規参入メンバーなどもいらっしゃいますので、そちらに期待してください。(^^)