メールが届かない…(T_T)

最初に気づいたのは、昨日 FMPSG-ML 宛に送付したメールが正常に送付されていなかったことでした。 エラーメールの内容を見てみると、予想だにせぬ事が!
うちのプロバイダのメールサーバが、どうやらスパムに使われてしまい、ブラックリストに載っていて拒否られてるらしい、との事。(T_T) ナニぃ〜???
まぁ、FMPSG-ML だけなら Web 経由の送付も可能なのでそこまで困らないんですが、困っているのは例のMSX仕事のほう! こちらもメーリングリストベースで仕事してるのに、こちらまで拒否られてるっぽい!(T_T) なんでだよ…こんな大事な時期にメールが使えないなんて。 オーマイガッ!!!
そんなわけで、重要な連絡も管理者を通したりしてるので、非常に困っている今日この頃です。 早くなんとかしてください…(T_T)