やっと1曲でけたー

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、昨日から作ってた曲がやっと1曲できました。(^^)
…ただ、後半は同時発音数を超えてるらしく、なんか音が途切れてる気が…(T_T) うーむ、直さないといけませんなぁ。
んで、今日は一応FMPSG内部での応募一次締め切り(エントリーのみ、データ入稿は今週末)だったんですが、土壇場で沢山応募があり、なんとかCD1枚に…っていうか、前回みたいに私が8曲も出すことは無さそう。(^^;) 他にも、Mマガ関係も色々大変なようで、私も追加原稿やインタビューなんかの仕事がそろそろ来そうな気配なので今週末は大変そうです。