楽曲確定

というわけで、某許諾申請もしたということで、今回の収録楽曲が確定しました。 詳しくは火曜日中くらいに発表予定でございます。
毎回収録曲がマニヤックだという意見を耳にしますが、今回もかなりマイナーな曲が揃ってしまいました。(^^;) 個人的に驚いたのは、X68Kで名を馳せた「ZOOM」の曲が3曲も入ってること! もちろん、楽曲の良さ(破壊力?)は折り紙つきなんですが、「知る人ぞ知る」(逆を言えば「知らない人は全く知らない」)メーカーです。 それが、示し合わしたわけでもないのに3曲も出るとは…しかも、3曲とも別の人が作ったもので、それぞれMSXユーザとPC98ユーザ…ということで、「???」と疑問符がついてしまいます。(^^;) そういえば、過去にもスタークルーザーの曲が3曲も出てきたり(うち2曲が同じ曲)、どうもうちのサークルは不思議なところでシンクロしてしまうことがあるみたいです。(^^;) ちなみに、私もいずれジェノサイド(2)の曲は作ろうと思ってたので、もしこの時期に暇があったならば、さらにシンクロ度が増していた…かも?(ぉ
で、収録時間ですが…なんとか収まる…のかな??(^^;) なんと79'48"もあるよ! FMPSG001 もかなりギリギリでしたが、今回は過去最高のギリギリ具合じゃないでしょうか。 下手すると、CD-Rによっては焼けないかも…(^^;) その場合は、どっかで5秒くらい削らないといけないかもしれませんな。
というわけで、只今絶賛製作中ですので、発売までしばしお待ちくださいませ〜m(_ _)m