職場の呑み会

というわけで、本当ならM3に向けてラストスパート…といきたいところだったんですが、今日は出向先の会社の上司が移勤&新任の方が入ったということで、歓送迎会を行うことに。 協力会社も3名は強制参加ということで(^^;)、私も参加するハメになってしまいました。
今回の会場は、私が住んでる地域なんですが、行ったことの無い呑み屋。 うちのリーダーが近道しようと薄暗い道を歩いていったんですが…途中で道に迷って結局遅刻。(T_T)
で、途中から参加したんですが…主賓いないぢゃん!(T_T) なんでも、おエライさんは急にほとんど来れなくなったそうで、気づけば普通の呑み会に。(ぉ
今回、目の前には別の協力会社さんがいらっしゃって、お酒の席でお話したことは無かったのですが、今回はいい機会ということで、酒を呑みつつぶっちゃけトークを展開。(w いやぁ、面白かったですわ。 酒を呑むと意味無く笑う人とか、相手のリーダーが実はエロエロ大魔人ということが判明したりとか。(w まぁ、良い息抜きになったかなぁ、と。
…コレで明日休みだったら最高なんだけどなぁ。