ライナーノーツとかホームページとか色々

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、本日の夜はずっとFMPSGの作業でございました。
FMPSG003 のライナーノーツを作ったんですが、一部誤植の指摘があったので慌てて修正。 あと、ついでにFMPSG001,002,Previewのライナーも手直しして、CutePDFでPDF化してメンバーに確認依頼。 そいで、ホームページのほうはFMPSG003のジャケ画像を載せてみたりとかメンバーリンクを追加してみたり。 なんか色々やってました。
でも、もうそろそろ MSX WORLD のほうもなんとかしないとイカンですなぁ…ただ、今週はFMPSGの作業でほとんど潰れそうな予感。(T_T) 新譜が出せるかどうかの鍵は、GW中に何日休みが取れるかに全てかかってるような気がします。 5/2以降に休み取れなければほぼ確実にダメでしょう…(T_T) どうなんかなぁ…
で、明日ですが、作業も佳境に…といきたいところですが、うちの出向先の会社の前のエライ人が別部署に移勤になったので、送別会という名目で呑み会をやるんだそうな。 協力会社なんだけど、人数集めでどうしても参加しなきゃならないのです。 そんなわけで、明日はほとんど作業できなさそう。(諸々の荷物も受け取れそうにありません…T_T) 結局は土曜に徹夜するハメになりそうな予感。(=_=)