M3終了。

http://www.m3net.jp/
http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
http://y7.net/atg/
というわけで、本日はM3でした。
昨日は途中で状況報告なんぞを書こうと思ったんですが…マジで時間が無い! そんな駄文すら書いてる暇が無く、朝8時になっても新作FMPSG003の梱包が完了しない! 結局、輸送部隊の車の中で梱包して、なんとか到着までに間に合ったのでした。 このままだと、「落ちました。」の張り紙をしなきゃならないハメになるところでした…危なかった。 やはり過去作含めて250枚の梱包を1日でやるのはムチャだったか…既にこの時点で疲れてます。

で、会場入りして設営…してたら、いつの間にか開場。 M3って準備時間が異様に短いのでちょっと辛いです…
前回は台風だったのでかなり人が少なかったんですが、今回はまるで逆! 異様に人が多いです。 ただ、この人々は特定のサークル目当てに集まった方々が多かったらしいとの事。 でも、全体的にはやっぱり人が多かったです。 そのせいか、新作だけでなく、旧作も含めたフルセットで買っていかれる方もちらほら。 気に入っていただければ幸いでございます。(^^) 新作は、結構指名買いで購入される方が多かったのが印象的でございました。
でも、とりあえず眠い…途中で落ちかけることも何度かあったりして、体調的には若干キツかったですねぇ。
なんとか、M3は終了。 M3後は恒例のパルセラ主導の打ち上げに参加。 FMPSGからは、今回わざわざ遠方から来られた国王さんゲームボーイで初参加の萌尽狼さん、前回も参加された(最近改名した)LOG-KB さんの3名+私(パルセラ兼任)が参加。 ここでも酒呑んだ瞬間に寝落ちしかけたことが何度かありましたが(^^;)、色々と濃ゆい話なんかもさせていただいたりして楽しかったです。 とりあえず…穿いてない!(謎

只今、4/30の48:30です。(ぉ
この歳になると貫徹は辛いですね…もう寝る。(=_=)