静養

今朝は外が寒かったせいもありますが、起き抜けで猛烈な寒気とくしゃみが凄くて、会社を久々に?休むことに。 午前中は例によって風邪薬を飲んで寝てました。
午後、風邪薬が切れたので、風邪薬を買いにマツキヨに行ったんですが…ココの店員さん、おもいっきり風邪ひいてるし。(ぉ 顔面にくしゃみアタックをされてしまいました。(T_T) もしかして、客に風邪ひかせて薬で儲けようって魂胆ですかい、この店は??(ぉ
とりあえず帰宅して風邪薬飲んだり飯食ったりして、そろそろ Wiz. Chronicle -MSX works- のライナーノーツでも書こうかいな、と思って先ほどから色々書いているのですが…今度は物凄い頭痛が。(T_T) やっぱりマツキヨの店員に変なのうつされたかも… ライナーノーツはそこそこで切り上げて、今日は早めに寝ることにします。