FMPSG003の感想

http://www.dengeki.jp/~roburi/akiary/200505.html#20050513
http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
を、国王さんの日記で発見しました。
スペースボコスカ2005に関しては、かなーりネラって作りましたので、喜んで戴けて幸いでございます。(^^)
FMPSG003に対するご意見ですが…うーむ、私の曲に関しては、確かに今回はFMPSG003用に作った新ネタって1つも無かったんですよねぇ…本当は作りたい曲がもっと色々あったんですが…
色々あって今回は盆とクリスマスと大晦日と正月が一度に来たようなえらい忙しさで、新曲作ってる暇ありませんでした。 …とか書きつつ、暇あっても新曲は締め切り1週間前に作ったりしてるんでしょうけど。(ぉ
実は、今回はギリギリまで曲は作ってたんですが…結局FMPSGで発表するのはヤメにして、Famicompoでの発表に絞ることにしました。 かなーり気合い入ってるとは思うんですが、全体的にかなーりレベルアップしてるので、上位に入るのも結構厳しいかもしれず。 うーむ、もっと精進せんといけませんなぁ。 実は、Famicompoに出すネタ自体も、時間があればもっと実験的なこともやりたかったんですけど、結局暇無くて今までの王道的手法の集大成、という形で出すことにしました。 次回、時間があれば是非今回できなかった事を試してみたいですねぇ。
なんか今日はずっと頭痛いです…そろそろ寝よう。(=_=)