だるだる。

どうも疲れが取れませんなぁ。 昨日のセガイベントの打ち上げも酒ちょっと呑んだくらいで寝落ちするくらいだし…(^^;) 今日は会社がマジで辛かったです。(T_T) 色々やりたい事は多々ありますが、とりあえず休まないと。
んで、ちょっと先の話ですが、土曜に横浜のほうに清春のライヴを観に行くので、横浜の安いホテルを予約してしまいました。 本当は日帰りで戻ってこようと思ったんですが…たまには広いベッドでゆっくり寝たいと思った。(ちなみに、現在のうちのベッドは横に荷物が積んであるので幅が70cmくらいしか無いのです…T_T) とりあえず今日はもう寝ます…
あ。 Wiz. Chronicle -MSX works- のライナーノーツですが、少しづつ書いてます。 明日か明後日あたりに公開…できたらいいなぁ。(ぉ あと、ショップ委託の準備とかもしなきゃねぇ。 それと、FMPSGの今後の予定も決めなくちゃ。 やりたいこと満載で大変かも。