同人誌を貰いました

ZAKUGIRI!のジャラ氏より、MSXの同人誌を大量に戴きました。(ありがとうございます)
今でこそまたSCCで曲作ったり、MSXマガジンで記事書いたりしましたが、実はMSX同人活動が最も盛んだったと思われる90年代後半はほとんどMSXは使って無かったりします。(^^;) というわけで、その頃のMSX同人活動というのは疎いので、アマチュアでどういう活動がされていたのか前々からちょっと興味があったところに、ジャラさんがMSX同人誌の引き取り先を募集してましたので、私が戴いた…というわけです。
届いたダンボールには「TOMBOY」と書かれた同人誌が沢山入ってました。 まだパラパラとめくった程度ですが、思ったよりも色々書かれているようで楽しみです。(^^) また、読者のおたよりコーナーみたいな感じ(まだちゃんと観てないので違うかもしれませんが)が多いのが印象的でした。 今でこそインターネットが普通に使える時代で情報交換も容易ですが(という割に同人活動は下火な気もしますが^^;)、この頃はこういう紙媒体で情報交換してたんだろーなぁ、なんて思うと時代を感じますな。
とりあえず、今日はコレをゆっくり読みながら寝ることにします。 なんだか喉が痛い…ヤヴァい、また風邪ひいたか??(T_T)