ダメダメなバグ

本業のお仕事で、今日はハード仕様変更に伴うファイルリリースの日だったんですが…大バグを出してしまいました。(T_T) バグの内容はといいますと…
今まで動的mallocをしてた部分を固定エリアに変えたのにfreeを取り忘れて落ちた。
…うわー、プログラマとしてはアリエナイ間違いをやらかしてまいました。(T_T) めっちゃ恥ずい…穴があったら入りたい。(ぉ
そういえば、この仕事に就いてから、実は動的メモリ確保のプログラムって自分であんまり組んでないという事に気づきました。 気づけば、固定テーブル確保が前提のプログラムだったりとか、動的mallocがあったとしても人が何時の間にか作ってたやつだったりします。 まぁ、今回のも自分でこうしたわけではなかったんですが…ただ、普通こういうのは真っ先にチェックすべきで、見つけられなかったのはなんだかなー、と。(T_T)
最近体調がイマイチなのと、今月は会社的に1日好きな日に有給を取れるので、実は明日(金曜)に有給を取ろうと思ってたんですが…とても言い出せる雰囲気じゃないぞ…(T_T) でも、月曜は休みたい。(何