メガドライブスーパーメドレーの中身

http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-02494
この前ちょろっと書いた、来月発売されるCD「メガドライブスーパーメドレー」ですが、セガダイレクトで詳細が発表になってました。
最初はアレンジバージョンと伺ってたんですが、どうやらオリジナルバージョンも収録されるとの事! 収録タイトルもかなりマニアック。 個人的には「エコー・ザ・ドルフィン」と「クライング」が好きだったので、このタイトルが入ってるだけでも猛烈に購入決定。 「クライング」なんて知ってる人どれくらいいるんだろ?(^^;) 私がこの前、中の人?と話をしてた時に「メガドライブなのにオリジナル曲が入らないなんてオカシイ」と云ったのが微妙に通じたんでしょうか?(^^;) ただ、恐らく全曲収録ではなくて(というか、この量だと絶対ムリ)、数曲もしくは代表曲のメドレーになるんでしょうな。 でも、コレが将来的にメガドライブのオリジナル音源CDリリースの布石になるとすれば嬉しい限りです。 今後に期待!ですな。