サイトロンの新作

http://www.webcity.jp/ds/csoon.html
何時の間にか発表されていたので書いておくてすと。 この前、中の人に聞いたやつが早速カミングスーンに出てました。
目玉は2つ。 まずは「サマーカーニバル’92 烈火オリジナルサウンドトラックス」 ファミコン末期に発売されたソフトで、今やプレミアソフトとして有名です。 ファミコンの処理限界に挑戦したハードなSTGですが、楽曲もハード極まりなく、ファミコン音源で無理矢理レイブ的音楽を演奏するという気合いの入った作品です。 今回は今のところ収録には参加しない予定ですが、個人的に激しく聴きたい作品です。(^^)
もう1作は、高橋名人 ソングコレクション 〜16連射20TH ANIVERSARY〜」 こちらは高橋名人が唄ったレコード(当時はCDでは出てなかったと思います)を集めたCDとなる予定だそうで。 高橋名人の意外な美声?を聴くことが出来ます。 こちらは、ボーナストラックとして何か入る予定だそうで。(詳細も何となく伺ってますが一応内緒)
もう1つ気になるものがあります。 「LEGEND COMPIRLATION CERIES クラシック in ゲームミュージック こちらは詳細を伺ってないので、何が入るか不明です。 …教えて、中の人!(w
…ていうか、今気づいたけど、誤植まくりだよね、コレ。(^^;) 正しくは「COMPILATION SERIES」ですよね。(^^;;)
もひとつ。 高橋名人のやつも「ANNIVERSARY」が正解ですよん。(^^;;;)