間違えるにも程がある

WizardOfPSG2005-06-30

↑の言葉って、新聞なんかを見てるとタマに出てきますが…何度見てもブルマーサルと見間違えてしまう私はもうダメですか?(T_T) ブルマー猿って…想像するとなんか変。(ぉ
そういえば、最近の若いモン(なんて云い出すのは既にオヤジの証拠ですな)は、我々の時代とは違うブルマらしいという噂を聞いたんですが…本当ですか?(^^;) なんか短パンみたいな形をしてるらしいと聞いた気がしますが…ダメだよー、健全な性少年の楽しみを奪っちゃぁ…(何 あのピチっとしたブルマーからはみ出した太ももこそ女子学生の本体であり、健全な少年はこの姿を見てヱロ(もしくはフェチ)の真髄に気づいてまた一歩大人の階段上る君はまだシンデレラなわけであって…ナニ書いてるんだかわかんなくなってきましたが(^^;)、とにかく拙者は15年くらい前のブルマが良い良い良い…(例の残響音含む)