今日の一日

今朝、一度起きたんですが、鼻から喉にかけてツンとした痛みが…それと同時に鼻水ずびずばー。(T_T) 熱もあるし、完全に風邪ひいた様子。 結局、朝飯食べて風邪薬飲んでそのまま就寝。
夕方前に目覚めたらちょっと調子が良くなってたので、晩飯を買いにちょっとだけ外へ。 ふらふらと立ち寄った近所の古本屋は、どうやら昨日の地震で雪崩が起きたらしく、えらい事になってました。(@_@)
帰宅して食事後、せっかくだから今日締め切りの1チップMSX擬人化の絵を描いてみました。 コレが結構大変…こういうジャンルの絵はほとんど描いたことが無いので、難儀しまくりまくりで。 結局、マンガっぽい雰囲気にして誤魔化してしまいました。 なんか客観的に見てヘタクソだし…なんか全然ダメダメです。 でも、とりあえず応募だけしてみました。 私の作品は置いといて、皆さんの作品を見るのが楽しみです。
今日はF1あるけど、身体がもつかどうか…ヤヴァかったらさっさと寝ます。