更に倍。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AM4OWI/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AM4OWS/
G.M.Revolutionさんによると、上記で書いた「G.M.O.クリスマスソングス」「コナミック・ゲーム・フリークス」の他に、「ボンバーマン ザ ミュージック」「KONAMI FAMICOM SUPER MEDLEY」なるタイトルも予約が開始されているようです。
前者は恐らくボンバーマンのオムニバスアルバム(以前某b氏が云ってたのはコレかしらん??)、後者は先日発売されたMEGADRIVE SUPER MEDLEYみたいな感じになるものと思われます。
ただ、最近のサイトロンはこういう「オイシイところだけをかいつまんでベスト」みたいなのが多いので、個人的には若干消化不良な部分もあります。 ここに収録されない楽曲でも名曲はあるはずですから、やっぱり「全曲収録」ってのは最低限の条件だと思うんですよねぇ…うーむ。(ただ、ボンバーマンに関しては全部収録したら何枚組になるのか想像もつきませんが…^^;)
しかし、今はサイトロンの過渡期で、ここで評判の良かったものをピックアップして新たに全曲収録でアルバム化…という流れになると嬉しいところ。 特に、最近のリリースタイトルの流れから、コナミ系はかなり好感触な雰囲気なので、期待したいところですね。(^^)