終わった…

今週号のファミ通を見てナニが驚いたかって! ゲーム帝国終わっちゃうの???(T_T) ハッキリ書くと、ファミ通はほとんどアレだけを楽しみに読んでました。 …立ち読みだけどね。(ぇ
終わるなんて書いといて、次週から何事も無かったかのように「帰ってきたゲーム帝国」なんて始まるんじゃないかとも思いましたが、ネタだったらきっともっと大袈裟に演出するでしょうから、逆にショボショボな感じで終わったところを見ると、本当に終わっちゃうのかなー、と。 残念です…(T_T) そういえば、あの記事は実はスタパ斎藤氏が書いているらしい…という噂を耳にした(というか単行本のスタッフクレジットにはしっかり名前がある)んですが、一時期罰帝氏の文体がやたらとゲー帝風だったので、実はゲー帝の記事は罰帝氏が書いてるんじゃないか、と思ってた時期があったり…本当のところどうなんですか??>罰帝氏(多分違うと思うけど…^;)
これで週末の楽しみが1つ減ってしまいました…とりあえず、ファミ通はタカマルと徐々にポイマンだけ見るか。(ゲーム記事は??^^;) …そうそう。 桜井さんのコラムはチェックしてます。 毒を吐くわけでも提灯記事を書くわけでもないだけど、謙虚に、かつゲーム業界の事を真摯に考えているその姿に感銘を受けます。 …って、実はカービィスマブラもやったこと無いんですが。(ぉ でも、そのコラムには唸らされるものがあります。 ファミ通唯一?の良識人としてこれからも頑張って欲しいです。