コミケの準備

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
準備は順調に…と思ったんですが、調べてみたらFMPSGで追加生産分のジャケとかライナーが全然足りない! というわけで、今日は慌ててジャケを印刷したりライナーをコピったり、それをやりながら自分のCDを焼いたり…と、結構大忙しでした。
今回は私が行けないので、FMPSG4枚+自分のCDで合計100枚強の予定で作ってます。 私が行けるときは(折角楽しみに買いに来てくださったお客さんに対して売り切れてると申し訳ないので)ちょっと多目にCDを持っていくんですけど、今回は新しめのCD(003とWiz.Chronicle)は30〜40の予定ですが、旧譜になると10枚ちょいくらいしか出せない予感ですので、特に旧譜がどうしても欲しい方はお早めにいらっしゃったほうが良いかも。 正式発表は月曜中に行う予定ですのでしばしお待ちください。m(_ _)m

あと、1チップMSXのうたもいくつか投稿を戴いてますが、今日は更新が間に合いませんでした。 明日、歌詞部門締め切りと同時に戴いた作品を公開予定です。 …あ"ー、でも明日全部やるのは厳しいなぁ…一般社員的には既に夏休みなんですけど、私は夏休みが数日シフトしてるので、明日もお仕事なんですよ…(T_T) 間に合わなかったらスマン。
そういえば、さっきCD焼き&ジャケ裁断しながら特命係長只野仁を観てたんですが…菊池麻衣子イイっ!! あー、なんかいいなぁ、あんな感じ。 今更だけどファンになりそう。(w 明日は仕事なので今日はこのへんで。