1チップMSXのうた、MSX実機編曲部門人気投票開始!

http://taka-p.homeip.net/1chipmsxsong/
というわけで、遅くなりましたが、実機編曲部門への作品の追加と、人気投票を開始しました。
…とはいえ、投稿が少なくて少々寂しいのと、1チップMSX生産可否の情報がまだ出ないので、暫くはそのまま投稿を受け付けることにしました。 今からでも遅くはありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m …ていうか早くSCC版仕上げろよ>拙者
そういえば、本日は何故かADSLネットワークが不安定です。 ADSLモデムは特に異常無さそうなのに、10分おきくらいにIPアドレスが取得できなくて外部が見えなくなったりしています。 更に、うちの自宅鯖も妙なエラー(変なTCPパケットが来たとか)を吐いて死んでしまったりしてるので、もしかしたら上記URLは繋がりにくいかもしれません。 …まさか、どっかから攻撃仕掛けられてるとか? うちみたいな弱小なところ攻撃しても面白くないでしょうに…(^^;) ただ、鯖落ちした際に出てたエラーでは、元IPが結構あちこちあった気がするので、もしかしたら新種のウィルスとか出てるのかしらん? 困ったなぁ…そろそろ自宅鯖も替えどきですかね。
…で、企画の元ネタとなっている1チップMSX…とうとう締め切ってしまいました。 最終的な判断はまだ出ていないものの、現状で3414台(1チップMSX発売予報による)だそうですので、数字上は発売は大変厳しい情勢です。 ここから先はビジネスの話になってますので、私ごときが口出しできる世界ではないですし、ここで書けるほどの情報も持ち合わせてませんが、なんとか発売できるよう頑張ってくださっているようです。 予約台数には届きませんでしたが、3000台以上の予約が集まっているのは事実です。 ここまで来た以上は、なんとか発売されることを切に願っています。