「買おう!1チップMSX」のメロ作成

http://taka-p.homeip.net/1chipmsxsong/
というわけで、今日は台風のせいで早めに帰宅したので、ずっと例のやつを作ってました。
とりあえず、メロディは一通り打ち込んでみたのですが…うーむ、微妙だなぁ。 もちっと唄ってる雰囲気が出るようにしたかったんだけど…1波長32sampleしかないSCCには荷が重いのかなぁ…FDS音源使ったときはもうちょいソレっぽい感じだった気がする。 でも、変なボコーダーボイスみたいな怪しい雰囲気が出ていてコレはコレでアリかもしれません。
そんなわけで、早ければ今週末くらいには公開したいと思います。 コレが終わったら、そろそろパルセラの曲も作り始めるかねぇ。