どうもイマイチ

今日は、本業のほうはうちのリーダーが休みなので私がリーダー代理ということで…っても、午前中は特に問題も無く、大きな開発も抱えてないのでのほほんと過ごす。(^^;)
しかし、午後になってどうも雲行きが怪しくなってきた… リーダー不在ということで、自分の開発にあまり関係無い会議に出席。 最初は30分くらいで終わる予定が、いつのまにか3時間も監禁状態に。(T_T) この時点でグッタリなんですが、会議から戻ると変な問題が起きてるらしく、その解析で拘束状態に…(T-T) またもやハード問題くさいんですが、ソフト対処になる可能性もありそう…明日はヤヴァいかも。
ついでに、帰宅したら今度は喉が痛い…今日は早めに寝ます。