今日の出来事

昨日書いたとおり、久々の休出で会社へ。 本来の目的である「現地ソフトウェアインストールで問題が発生した場合のバックアップ要因」としては、ソフト部隊に関わるトラブルが無かったので何事も無く終了。 …が、せっかくだからということで、近々改版する客先向けマニュアルの校正作業のお手伝い。 ほとんど仕様書修正の為に休出したような状態に。(^^;) ただ、どうしようもないほど忙しいわけではないので、仕様書修正してマスターへの反映待ちの時間に自分の担当部分の動作シーケンスを書いたりとか、一時期書いてたゲームミュージック関連のレビュー文を書いたりとか。(ぉ なんだかんだ云って結構充実してたかもしんない。 後者はコレで3本分の概要が完成。 もうちょい手直ししたらどうにかしたいです。(ってナンなんだ??^^;)
仕事終わって帰宅後、ベッド上に積んでた、ゲームラボ入りのダンボールが崩れてるのを発見。(^^;) こりゃヤバいということで、急遽もう1個棚を作って、そこに入れてみる。 かなり安定して、しかもベッドの足元が広くなって良さげな感じです。 今日はぐっすり眠れそうです。(^^)