須藤真澄サイン本届いター――――!!!

WizardOfPSG2005-09-03

というわけで、本日無事に受け取りましたですよ。(^^)
実は、「サイン本」というか、ほとんどイラストなんですよ! しかも、一点もので、全部イラストの中身が違うらしい。(@_@) もー大感激ですよ!! 家宝にします。m(_ _)m
ちなみに、画像のは「マヤ」という本についてたイラストです。 単行本未収録のファンタジー系の作品が掲載されていて、個人的にお気に入りの本です。 この本は、明日くらいにレビュー書きたいと思います。 ほかに同時に注文したのが2冊あって、こちらは「ゆず」(須藤氏が飼っていたネコをモデルにしたキャラらしいです)のイラストが載ってました。 コレももーかわいーのなんのって。(^^) どうもありがとうございました。m(_ _)m
なんか、また他のやつも色々読みたくなってきたなぁ…明日は(また)古本屋とかに単行本を探しに行こう。