調子悪ぃ(いろんな意味で)

ナンなんでしょ、この全身の倦怠感というか何故か筋肉痛な感じは…(T_T) 昨日あたりからなんかヒドヒドなんですけど、エアーサロンパスを身体中に噴射しまくってもまだダルイ。 うーむ…
お仕事のほうも、先週末にハード問題ということにしておいたはずの問題が、実は絶妙なタイミングでのみ発生するソフト問題ということが判明し、今日は一日中調べてて残業。 ソフト的な発生条件は判明したので、明日は再現試験ですかね。
帰宅してからは、昨日買ってきた鶏もも肉(賞味期限が昨日までで、元から安かったのが半額セールで500グラム168円!)と、賞味期限切れ1週間後のタマゴをゆでたもの(を冷凍室で半月寝かせて今日茹でなおしたもの)を使って、以前書いた麻婆豆腐の素を使った鶏もも肉のソテー麻婆ソース和え(…だっけ?正式名称忘れたけどこんな感じ)を作った…んですが、なんか調理場からデンジャラスな香りがするんですけど…(T_T) しかし、基本的に出されたものは全部食べる主義なので、せっかくだから完食。(ぉ もちろん、腹下しの薬も一緒に服用。(^^;) 今のところは何事も無いですが…明日、死んでたら多分このせいです。
今日はさっさと寝よう…でもその前にPSGのアレもちょっとやっときたいなぁ。 そんな感じでひとつ。