デンヂャラスな食い物

昨日、賞味期限切れ食材コンボで作った料理を食べたわけですが…幸いなことに何事も無かったようです。
…がっ! 実は、食材は2食分あったので、今日も同じものを食べることに…(T_T) …なんか昨日より殺人的なスメルが漂ってるんですけど…(T-T) この匂いの主をたどると…鶏肉のほうだ! 個人的には、タマゴのほうがヤヴァイのかなぁ…と思ってたんですが、どうも鶏肉から異臭がするらしい。 そういえば、購入時から既に黄色かったもんなぁ…本当は、賞味期限って10日前くらいに切れてたんじゃないのか??と疑ってみる。 でも、出されたものは全部食(ry
ふごっ! こんなデンヂャラスな思いをするくらいなら、今度からもうちょいマシな食材使おう…なんか疲れたよ。