内村プロデュース

http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/
今日を含めて、あと3回で終わっちゃうらしいです。(T_T)
最近、ちょっと企画が迷走気味で、正直危ないのかなぁ…と内心思ってたんですが、いざ終わるという話が出てくると残念です。
で、今日は「リベンジ企画をプロデュース!!」ということで、過去の人気企画「引き出し王」「笑わせ王」「一発芸」ですよ奥さん!! 生でTV観ながら、一緒に録画までしちまいましたよ。 もちろん高画質モードで。 なんか、久々に昔のイキオイを垣間見た感じで面白かったですわ。(^^) 個人的には、今一度「三村ステップ」が観たかったんですけど…足の靭帯を切っちゃったらしいので流石にコレは無理だったようです…観てるこっちも、飲みかけのお茶を思わず噴きそうになりましたよ。w