赤いトラクタぁ〜♪(違

http://psg.moe.hm/
…じゃなくて、PSGのアレです。(w
今日は、メロディ(オーバードライブギター)の味付けということで、メロディの半分は完成。 高音で「キュイ――――ン」と鳴らす部分は、結構PSGでも雰囲気出ますね。(^^) 元々の音色もそんな感じなので当然っちゃぁ当然ですが。 ただ、アタックの部分とかは普通に鳴らすと迫力不足なので、ピッチベンドやトレモロなんかで強引に表情を付けたりなんかして。 おかげで、高速アルペジオのせいもあって、PSGとは思えないキチャナイ感じに。(ぉ コレをワイルドと思うか下品と思うかは聴く人次第…なんでしょうけど、多分私以外は後者なんだろーなぁ、といった微妙な感じ。(^^;)