Wonder Witch 最終販売?

http://webshop.qute.co.jp/
WonderSwan用の開発キットである「Wonder Witch」などが、明日から限定で再販されるようです。 Wonder Witch は今まで長いこと品切れ状態であった上、既に本体もソフトも市場から消えていることから、恐らくコレが手に入れる最後のチャンスだと思います。 WSでソフトを作りたい人は是非。
…実は私も1個持ってるんですけど、まだ全然使ってなかったりして。(^^;) 本当は、いずれWS用にミュージックドライバを、なんて思ってるんですが…構想だけあって全然先に進んでません。(T_T) WSの場合、WonderWitchに既に音楽ドライバが入ってるらしいので、コンパイラさえ何とかすればいいのかなぁ…??
ていうか、その前にSCC2本挿し対応の音楽ドライバを作ってみたい今日この頃ですが、環境作る前にある環境でなんとかしてしまう人なので、いつになったら出来るかは全くの未定。