楽曲募集開始

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=197778
いよいよM3まで2ヶ月を切りましたが、本日よりサークルFMPSGの新作「FMPSG004 -yellow jacket-」に収録する楽曲の募集を開始しました。
今まで、楽曲募集はFMPSGメーリングリストのメンバーに限っていたのですが、今回は若干範囲を広げ、mixiのFMPSGコミュニティを介しての募集も開始しました。 サークルFMPSGの作品が気に入って、自分でも作ってみたいと思った方、あるいは「俺のほうがもっと凄いの作れるぜ!!」という方は、是非ご応募くださいませ。(^^)
ちなみに、サークルFMPSGは、友人知人が集まって作ったサークルとは異なり、「FM音源やPSGなどの音源を使って曲を作れる人」という接点のみで集まったサークルです。 従って、特にメンバーを固定とするのではなく、前述の部分で接点があれば、割と広く門戸を開きたいと思ってます。(…が、完全にオープンにすると収拾がつかなくなるので、微妙にクローズドな部分で募集してたり^^;)
何はともあれ、ご応募お待ちしております。m(_ _)m