烈火のごとく…

怒 ら れ ま す た 。(T_T)
試験担当上司とのBugzilla経由のやりとりだったんですけど、私の書いた言葉に過剰反応されて、えらい機嫌を損ねてしまったようで… 冷静になって考えると、確かにあの言葉はマズかたなぁ…と思うんですが、なんかソレをダシに色々なことを全否定されたような感じで、今日一日とんでもなくブルーでした。(T_T) 他にも、本日はリーダー不在だったので、色々な問題の解析をず――――――っとエンドレスでやったりなんかして。
きっかけは自分に非があるのは確かだけど、他は間違った事書いてないんだけどなぁ…冷静になると、最初の一言だけがマズかったんだと思うけど… 理論的には間違ってないけど、結局は感情が優先されちゃうのかな? だから拙者は出世できないのか???(別に急いで出世したいとも思わないけど) んあ"ー――――――っ!!! 考え過ぎて頭がかゆくなってきた!!!(佐々かなこちゃん風) とりあえず、寿命が1年ほど縮んだ気がするのは多分間違い無いです。(T〜T)