とりあえず

イントロまで完成。(パイプオルガンの次の部分からです)
お聴きの通り、完全にIIDXのELECTRO SHOCKを意識してますが、色々音を乗せてるうちに気づけばトランス風味になってしまいました…ま、いっか。(^^;) なんだかんだ云って、結局ベースをブリブリ鳴らしてしまった。 コレはFMPでOPNA6音使って作ってます。(昔別の曲で使った音色のまんまだけど…) ここからメインメロディが入るわけですが、現段階でどうするか全然決めてません。(ぉ あとは流れに身を任せててきとーに打ち込んでみますか。
ちなみに、パルセラの締め切りよりもFMPSGの締め切りのほうが断然早いことに気づいたので、この曲は今週末でいったん止めて、先にFMPSG用の曲の仕上げをやりたいと思ってます。 FM音源の曲を全然作ってないことに気づいた。(ぉ 作る曲は決めてるので、来週はさっさと作りたいと思います。 FMPは…うーん、今回も間に合わないかも…(T_T)