9thの段位認定

http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/9th/
ずーっとSP三段がクリアできなかったんですけど、baddyさんの日記を読んで久しぶりに挑戦してみました。 今まで HiSpeed3でやってたので、HiSpeed4にしてみたら…なんと一発クリア! なんだ、クリアできるぢゃん! この調子で、四段にも挑戦したのですが…今度は速い曲ばっかだったので、HiSpeed4で撃沈。(T_T) そんなわけで、HiSpeed3に戻したら…クリアできちゃったよ。(^^) 意外とイケるもんですねぇ。 まぁ、ゲージが1つでも残ってればクリアなので、普通のプレイ(80%ボーダー)だと全然ダメだったりするんですが…(^^;) 今度は五段に挑戦してみますか。