聖飢魔IIの宮城公演のチケットを

http://t.pia.co.jp/promo/music/seikima-ii.jsp
Getできましたぜ旦那! …っても、3F最後尾の1つ前の列なんで、すげー後ろなんですが…(T_T) ただ、もう二度と観れるかどうかすらわからないので、とりあえず席が確保できただけでも感謝感謝。(^^)
本当は、関東近郊のチケットかつ土曜日のやつを狙ってたんですけど、今まで3回挑戦してことごとくアウト。(T_T) 発売開始直後に申し込みボタンを押す→エラー→戻る→売り切れました(T〜T) の繰り返しでした。 しかも、今回は発売開始1分前にリロードかけたら、ぴあのサイトが鯖落ちしやがった! 結局、5分くらい何度もリロードかけたらやっと繋がったので、そこでなんとか購入。 今回のチケットは、休日ではあるものの水曜日であることと、東京からかなり離れていることもあって、割と余裕で取れたようで。 実は、購入後も10分くらいはチケット残ってたみたいです。
そんなわけで、とりあえず宿を確保。 まぁ、ムリすりゃ日帰りor朝帰り(^^;)できないことは無いですけど、せっかくだから次の木曜日は有給取って休む予定です。 是非とも牛タン喰って帰りたいです。(^^)
あとは交通なんですが…飛行機は高いし、実は仙台行きは羽田ではなく成田(!)らしいので、時間もかかるのでメリットが無い…ということで、電車を使う予定なんですが、新幹線とかって予約しないと乗れないもんですかね?? 実は交通手段として新幹線を使ったことがほとんど無いので、こういうのって詳しく知らないんですわ。(そういえば、Mマガ3号のインタビューの帰りは新幹線で帰ったっけ…ほとんど寝てましたが^^;)
とにかく、バンド存命中は残念ながら一度も生で観たことがないので、楽しみです。(^^)