応募フォーム締め切り

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、秋のM3でリリースする新作「FMPSG004 -yellow jacket-」の応募フォーム締め切りが本日でした。(データ入稿締め切りは10/10なので、まだ微妙に募集中^^;) 現時点では、まだ応募フォーム(参加総数等の把握)のみですが、現時点で過去最多の15名(!)が参加予定となっています。 ただ、各自楽曲が少ないので、結局はCD1枚に収まりそうな雰囲気ですが…(^^;) なんだか、今まで以上にバラエティに富んだアルバムになる予感です。 ていうか、私もあと1曲なんとか作んなきゃ。 間に合うかなぁ??